Blog

TOP > アートカレッジ神戸って?
アートカレッジ神戸って

第2回卒業制作企画プレゼンテーション

さて、緊張の一日がやってきました!

今日はアートデザイン学科の卒業進級制作展に向けた中間審査会です。

前回の11月の審査会からの制作経過を確認します。

審査に携わるのはこれまで学生の制作を見守り、手助けしてきた先生方です。

学生にとっても2年間学んで来たことの集大成としての制作です。

冬休みも学校にきて遅くまで本当によく頑張っていました。

先生方のアドバイスや厳しいお言葉をいただきながらも、

終始笑いの絶えない、有意義なプレゼンテーションとなりました。

学外の人にとっては、学生がどのような思いで制作をしているか。

また、プロはどのような視点で作品を見るかを知る機会はめったにありません。

そう考えると自分の作品について先生たちの前で説明する機会というのは貴重な経験です。

丸一日をかけて行われたプレゼンテーション、本当にみなさんお疲れ様でした!

 

アートカレッジ神戸の今年度卒業生の制作展が、兵庫県立美術館にて開かれます。開催日時は2月21日〜23日となっております。

生徒たちの魂のこもった制作物を、是非ご覧ください!

 

創作意欲を刺激する環境を体験してみませんか?

オープンスクールでは体験授業も実施しています。

気になった方は是非一度学校に遊びに来てください!

オープンスクールに参加してみる!

「あなた」の好きなことを仕事にする! アートカレッジを体験

各種お問い合わせはこちら