Blog

TOP > アートカレッジ神戸って?
アートカレッジ神戸って

タブレット教育開始準備万端!! 気になる内容を特別に少し見せちゃいます!!

みなさん、こんにちは。

39県の緊急事態宣言が解除されましたがアートカレッジ神戸がある兵庫県はまだ自粛の毎日です。

ステイホームが続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの新規感染者も減ってはいますが、まだまだ油断は出来ない状態です。

その中で、神戸学園はタブレットを3411名の学生一人に一台卒業まで無償で貸与するという事を前回は発表させていただきました。

これに関しましては、先日ブログやSNSでもご紹介させていただいておりましたが、実はプレスリリースとして、いくつかのメディアに取り上げられております。

神戸新聞:
https://yab.yomiuri.co.jp/adv/feature/release/detail/000000002000048317.html

神戸経済新聞:
https://kobe.keizai.biz/release/35313/

アートカレッジ神戸では既に動画配信による質の高い授業を在校生に提供しています。

入学を検討している方にとって、学校選びをする時に授業の内容や質は大きなポイントになると思います。

そこで今回は皆さんが気になる、授業動画を一例ですが少しだけ特別に見せちゃいます!!

このように家庭にいても配信授業を行う事により、より高い教育水準で勉強を行う事が出来ます。

新型コロナウィルスの影響がいつまで続くかわかりませんが、アートカレッジ神戸は入学された学生の教育を第一に考えた学校づくりをしております。

これからアート業界で進路を検討しているみなさま、安心した学びの環境のあるアートカレッジ神戸に一度来てみてください!夢に向かっての第一歩を踏み出しましょう。

夢を叶えるためにアートカレッジ神戸は全力でサポートします。
緊急事態宣言が解除され、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

オープンスクールに参加してみる

「あなた」の好きなことを仕事にする! アートカレッジを体験

各種お問い合わせはこちら