Blog

TOP > アートカレッジ神戸って?
アートカレッジ神戸って

マーケティングブランディング

本日は岡先生のマーケティングブランディングの授業を紹介します。

 

自身で飲食店を出店するというテーマで各々が構想をを固めていきます。

・出店地・店名・ターゲット層・デザイン理念

・販売物・内装・メニュー表・店舗ロゴ・タイポグラフィ

などなど…飲食店を出店する際に作成する事業計画書といったようなものでしょうか。

どのような顧客(ターゲット)に、

欲しいと思う商品・サービス(ニーズ)を、

どのように提供するか(独自性)、という3つの軸で考えていきます。

 

コロナウイルスの感染に関するニュースが連日報道されており、

現実の飲食業の方々の苦労は計り知れませんね。

 

当校でも手洗いや手指の消毒、こまめに換気を行うなど、

職員一同、感染予防の取り組みを引き続き行ってまいります。

 

絵を学んでいる方、これから絵を始めたいという方へ

今はSNSやブログなど、自分の創作した漫画を発表する機会に恵まれている環境です。

プロがあなたの絵に関する悩みについてアドバイスをします!

自作の漫画・イラストを撮影した写真を本学公式Lineまでどしどしお送り下さい!

下記、友だち追加ボタンからLine公式アカウントへご登録よろしくお願いします。

友だち追加

QRコードからもご登録可能です。

皆さまの作品をお待ちしております!!

「あなた」の好きなことを仕事にする! アートカレッジを体験

各種お問い合わせはこちら