Blog

TOP > アートカレッジ神戸って?
アートカレッジ神戸って

アートカレッジ神戸ってどんなとこ?(校舎・コロナ対策編)

「アートカレッジ神戸かあ……行ったことないけどどんなところなんだろ?」というあなたへ。それは見てのお楽しみ!と言いたいところだけど、

今回は特別にちょびっとだけ見せちゃいます。

こちらが玄関。全体がどうなっているかわからないって?

ふふーん、そんな人には!

アートカレッジ神戸、レゴブロック全体像!!

これが本校舎の全貌です。中にはホールやダンス室、水族館など、他にはない設備が目白押し……っと口が滑りましたね。このお話はまた機会があればいずれ……

ちなみに現在流行っているコロナに対しても、

消毒はもちろん、

 

こんなものまで!

ん?ただのパソコンじゃないかって?

実はこれ、モニターに映った方の体温を自動で測る装置です!

こういったコロナ対策をして、体調を万全にしなければ、良い授業は受けられませんからね!

さてさて校舎の中身はっと………………それはまた、次回機会があればにしましょうか!

待ちきれないよって方や、実際に見たいよって方は……オープンカレッジへ!

 

次回のオープンカレッジは12/05(土)に開催します!

お申し込みはこちらからどうぞ!!

現代はSNSやブログなど、

自分の創作したイラストや漫画を発表する機会に恵まれている環境です。

自作の漫画・イラストを撮影した写真を本学公式Lineまでどしどしお送り下さい!下記、友だち追加ボタンからLine公式アカウントへご登録よろしくお願いします。

友だち追加

QRコードからもご登録可能です。

「あなた」の好きなことを仕事にする! アートカレッジを体験

各種お問い合わせはこちら