Blog

TOP > アートカレッジ神戸って?
アートカレッジ神戸って

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年最初のメッセージは、プロの漫画家でもある原先生にいただきましたよ!

メッセージは以下の通り!進路どうしようかな……イラストとかマンガとか大好きだけど、それって就職に活かせるのかな……って考えたことのある生徒さんはぜひ読むべし!

■■■

 

あけましておめでとうございます!

専門学校アートカレッジ神戸で漫画やイラストの授業を担当しております、

はらまさきと申します。

 

絵は好きだけど、イラスト―レーターや漫画家の道は厳しい…

「絵」の道に進んでいいのか迷っている…

そう思っている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

デジタル時代・コロナ時代では絵やグラフィックの需要が高まっていて、

Illustratorやフォトショップ、デザインを扱える能力はどの会社でも必要とされています。

 

「絵」から将来へ繋がる道は必ずありますので、

やりたいことを突き詰めてみてはいかがでしょうか!

たった一度の人生です。悔いの無いように人生を謳歌しましょう!

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

■■■

 

以上がはら先生からのメッセージになります!

今なら、本校のLINEアカウントに自分の描いたイラストや漫画を送ると、はら先生からの感想をもらうことができるサービスもやっておりますので、皆さまからのメッセージお待ちしております!

 

 

次回のオープンカレッジは1/23(土)に開催します!

お申し込みはこちらからどうぞ!!

現代はSNSやブログなど、

自分の創作したイラストや漫画を発表する機会に恵まれている環境です。

自作の漫画・イラストを撮影した写真を本学公式Lineまでどしどしお送り下さい!下記、友だち追加ボタンからLine公式アカウントへご登録よろしくお願いします。

友だち追加

QRコードからもご登録可能です。

 

 

「あなた」の好きなことを仕事にする! アートカレッジを体験

各種お問い合わせはこちら