Blog

TOP > アートカレッジ神戸って?
アートカレッジ神戸って

6月最後のオープンカレッジも間近。そして次回のイベントは……?

こんにちは!アートカレッジ神戸です!

今週末土曜日のオープンカレッジをもって、6月のオープンカレッジは終了となってしまいます……

あ、やばい!忘れてた!って人は、急いで予約の連絡を!今なら間に合うかもしれませんよ……!

そして、6月は予定が合わなかった。コロナこわくていけなかった……そんな人もご安心を!

7月は7月で新イベントをご用意してます!そう!以前にも告知したあの内容です!

7月3日(土)、7月17日(土)に実施される特別企画は、

『お絵かき素人がプロになった方法〜プロになるために実践した方法とは?〜』ですっ🖐🏻

この特別企画は専門学校アートカレッジ神戸で講師をしているイラストレーターの早川先生が

「完全素人からプロになるまで」に必要だった技術や知識、実践した練習方法、またプロになってからのことなどを

具体的に経験談を交えて講義してくれる企画です‼️

「絵って仕事にできなさそう…」という不安は誰にでもあります。

それは『具体的に何をどうすればいいかがわかっていない』からです! この企画はその『何をどうすべきか』がわかる内容となっています! 今の時代に合わせた働き方、これからの時代に向けた働き方など今を生きている皆さんに向けた内容です‼️

また、質疑応答の時間も設ける予定ですのでイラストレーターに関しての質問があれば是非この機会に聞いてみてくださいね👌🏻

※感染予防対策のため、参加人数に制限がございます。制限数に達し次第締め切りとさせていただきますので、ご予約される場合はお早めに予約の旨を書き込んで下さい。 キャンセルされる場合も連絡よろしくお願いします。

皆さんのご参加、お待ちしています!

 

 

 

次回のオープンカレッジは6/19(土)に開催します!

お申し込みはこちらからどうぞ!!

現代はSNSやブログなど、

自分の創作したイラストや漫画を発表する機会に恵まれている環境です。

自作の漫画・イラストを撮影した写真を本学公式Lineまでどしどしお送り下さい!下記、友だち追加ボタンからLine公式アカウントへご登録よろしくお願いします。

友だち追加

QRコードからもご登録可能です。

「あなた」の好きなことを仕事にする! アートカレッジを体験

各種お問い合わせはこちら